04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

せーぞんほーこくξ゚⊿゚)ξ

ニュース速報VIP板のブーン系小説を書いている人の秘密の隠れ家(失笑)ブログ。ちまちまと生存を報告する所存。

--

--/--

--

--:--:--

 

Category【 スポンサー広告 】


trackback -- |comment --

page top

 

2010

06/13

Sun

03:21:59

戦えネット戦士!のようです 

Category【 せーぞんほーこく 】

( 聖)「もう規制多すぎるからプロバイダー変えたwwwwwwwwうはwwwwwwww規制圧倒的に少ないwwwwwwww」

( 聖)「あwww現実的ヒーローwwwwおwwww厄姫もwwwwテラ豊作wwwwwwwwwうしwwww今までの鬱憤を晴らすかのごとく支え」カタカタパシーン!

アクセス規制中です!

( 聖)「」

trackback (0) | comment (1)

page top

 

2010

05/30

Sun

12:32:02

まじどうなってんの 

Category【 せーぞんほーこく 】

( 聖)「うはwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww現実的ヒーローおもすれーwwwwwwwwwwwww」

( 聖)「しかもハイペースすぎだろjkwwwwwwwwwwwすげえwwwwwwwwwww」

( 聖)「おっしゃwwwwwwwwwおじさん支援しまくっちゃうぞーwwwwwwwwwww」カタカタッ


アクセス規制です!


( 聖)


( 聖)


( 聖 )



もう二週間以上規制かかってますよ。ちまちま書いてるのは詰まった。





trackback (0) | comment (0)

page top

 

2010

05/13

Thu

23:23:28

せーぞんほーこく 

Category【 せーぞんほーこく 】

 ちょっと話は変わるんだけど、SS投下してたら規制された。1日経たずに再規制とかどうなってんのよ。

 ブーン系は超スローペースながら書いてます。最近も少し投下したしね。ただ最近まとめ専になりつつあるので動向がいまいちつかめない。祭りとかあったみたいですしね。でもとりあえず生きてます。そんなせーぞんほーこく

trackback (0) | comment (0)

page top

 

2010

02/10

Wed

00:04:13

規制だと! 

Category【 せーぞんほーこく 】

 いやまあ知ってたんですけど。携帯も規制されちゃってますね。あと今の今まで知らなかったんですが、シベリア板に避難所があった。ずっとVIPのようです検索しか見てなかったので驚いた。

 よく文筆業の人はファミレスを仕事場にするらしいです。自分は素人中の素人ですが、なりきって雰囲気を味わってみようと思い、昼休みを利用してファミレスで色々と書いてみたんです。

 んで、感想なのだけれど。うるさい。集中力が無いと厳しい。たまたま入ったファミレスが奇跡的偶然にも中年サラリーマンの愚痴、小さい子の叫び声と奥様方の高周波な笑い声に満ちた空間だっただけなのかもしれないのだけれど、あんまりはかどるもんでもなかったです。ただ、なんかオサレでハイカラでナウい感じといったものを体験できました。

最近未完結ばかりが増えていくよおおおおおおおお

trackback (0) | comment (1)

page top

 

2010

01/18

Mon

08:14:09

おー(´ω`) 

Category【 せーぞんほーこく 】

SFを書いてみたいのだけど精緻な描写が全く出来ないということに今更ながら気づいた。そう考えるとブーン系や他の小説でさらさらと読める作品は、書き手の持つ世界観がしっかりと描写出来ているものなのだと改めて感動します。

昔、といっても一年かそこら前だけど。自分は昔オチありきの話を書くよう心がけていた気がする。対して今はワンシーンのために書いている。だからそこまで書いてしまうとその先何を書けばいいのか悩んでしまう。

聖者の場合は制作当初に考えてた、一番書きたい部分がまだ残っていて、そしてそこがクライマックスだから例外と考えています。

んで、久しぶりに聖者を読み直してみたのだけれどなかなかひどかった。今の自分には書けない、いい部分もあるにはあるのだけれど。

個人的にはデレ登場あたりからデレの主役側退場までが理想的な流れ。今更だけどデレ退場させなきゃよかった。なんだよこの展開は。ドクオ哀れすぎるだろ。作者出てこい。

trackback (0) | comment (0)

page top

 

 

