10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

せーぞんほーこくξ゚⊿゚)ξ

ニュース速報VIP板のブーン系小説を書いている人の秘密の隠れ家(失笑)ブログ。ちまちまと生存を報告する所存。

--

--/--

--

--:--:--

 

Category【 スポンサー広告 】


trackback -- |comment --

page top

 

2009

05/03

Sun

15:45:14

空を飛ぼうとしたらジャーマンスープレックスをかけられた 

Category【 せーぞんほーこく 】

こないだまでの状態

          /⌒ヽ
   ⊂二二二( 聖  )二⊃
        |    /       ブーン
         ( ヽノ  うはwwww今日こそ投下するおwwwwwwwwwwwwww
         ノ>ノ      もうwktkが止まらねえwwwwwwwっうぇwwwwwwwww
     三  レレ




           ↓↓↓↓↓↓↓

そして先日

       ∩    ∧_∧
        \ヽ_(    ) うおおおおおおおおおおおお!?
         \_    ノ
  ∩_   _/   /
  L_ `ー/ /   / 甘いわあああああああ!!
     ヽ  | |__/ |
   | ̄ ̄ ̄\    ノ
   | | ̄「~| ̄( 規制 )
   | |  | |  ∨ ̄∨
   し'  し'



投下予定の前日まで書き込めたのに。神様そんなに僕が嫌いですか。
今勢いに任せて規制ウィルスという意味不明の感染症が流行る内容が末期的なブーン系を書き殴ってる。誰か書いてそうだな。書き終わったら総合をのぞこう。時事ネタはスピードが大切。自分は書くの遅いしね。それにしても昨今の状況には豚さんもびっくりです。揚げたてとんかつおいしいです。

そういや歴史合作来てましたね。まとめ専だったころを全然知らないので勉強になる。
黎明期←( 「しゅうめいき」 だと思ってた)の頃は投下感覚も違えばスタイルも異なる。地の分の有無、支援制度、そして現在の長期連載というシステム。わずか数年の間にもブーン系は変遷してるんだなあ、としみじみと思った。

今度自分のブーン系暦を振り返ってみようかしらん。

trackback (0) | comment (0)

page top

 

この記事に対するコメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://seizonnkiroku.blog97.fc2.com/tb.php/81-1f5fbb29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

 

