05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

せーぞんほーこくξ゚⊿゚)ξ

ニュース速報VIP板のブーン系小説を書いている人の秘密の隠れ家(失笑)ブログ。ちまちまと生存を報告する所存。

--

--/--

--

--:--:--

 

Category【 スポンサー広告 】


trackback -- |comment --

page top

 

2009

04/19

Sun

12:11:31

☆お誕生日从>ー<从☆ 

Category【 せーぞんほーこく 】

( ^ω^)ハッピバースデーワータちゃーん

('A`)ハッピバースデーワータちゃーん

( 聖)ハッピバースデーディアワータちゃーん

( ^ω^)( 聖)ハッピーバースデートゥーユゥー('A`)

総合に投下された絵
从'ー'从


从'ー'从「おお、おいしそうなケーキだよ~」

( ^ω^)「今日は渡辺の誕生日らしいお」

('A`)「また1つ、大きくなったな」

( 聖)「ひゅーひゅー」(知らなかったなんて今更言えねえ……)

从'ー'从「みんなありがとうね~」

( ^ω^)「おっ、持ちつ持たれつだお」

('A`)「てかさあ、作者出しゃばってんじゃねえよ」

( 聖)「あ、その、ごめん」

( ^ω^)「本当だお、ヒロインならヒロインらしく扱ったらどうなんだお」

( 聖)「……」

('A`)「前回投下から2週間を越えているにも関わらず次回のプロットが半分も出来ていない」

( 聖)「いや、やっぱ最後くらい本気出してさ」

( ^ω^)「難しいトリック考えれないくせに真面目に書こうとするからいけないんだお」

( 聖)「思い立ったが吉日っていうじゃん」

从'ー'从「別にそんなのいいよ~みんなで一緒にケーキ食べようよ~」

( 聖)「ありがとうワタちゃん……」グスッ

从'ー'从「さあ切り分け……きゃあっ」

ベチョッ

( ケーキ)

( ケーキ)「いや、コレ誰かわかんないから」

从'ー'从「あれれ~? 確かに誰かわかんないよ~?」


以上脳内渡辺像でした。

trackback (0) | comment (1)

page top

 

この記事に対するコメント

はじめまして、お誕生日おめでとうございます。
ヾ(´・∀・)ノ << Happy Birthdy♪

2009/04/19 22:27 | URL | 太田★ヤキソバマン #-  edit

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://seizonnkiroku.blog97.fc2.com/tb.php/72-e1c63c38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

 

