05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

せーぞんほーこくξ゚⊿゚)ξ

ニュース速報VIP板のブーン系小説を書いている人の秘密の隠れ家(失笑)ブログ。ちまちまと生存を報告する所存。

--

--/--

--

--:--:--

 

Category【 スポンサー広告 】


trackback -- |comment --

page top

 

2009

04/19

Sun

05:58:28

本日のほーこく 

Category【 せーぞんほーこく 】

寝てしまったよちくしょう。


昨日、居候投下中に(お題もらってながら)お題消化しきったかな、と思ってお風呂入ってたらスレの方々にマンキー的なやつにやられちまってると思われてた。まさか消化してなかった題あったのかな、あとでパソコンでチェックせねば。最後まで支援してくれた人ごめんね。




ほのぼの短編祭りがあるらしい。

タイトル的には参加してみたいような、でも携帯でしたらば行こうとしたら繋がんなかった。うん、そうだよね、まずは現行だよね。

そんな久しく投下していない聖者、段々形になってきた感じ。あわや完全犯罪になってしまうところだったのを上手く修正しつつ、各人物の行動に矛盾が発生しないよう、かつ何も考えずばらまきまくった伏線を華麗に回収しようと、細心の注意を払って現在プロット制作中。要約するともうちょいかかるんだよぐすん。まあ気長に待っといてください。


現実的な現実、とかそんな感じの、いわばおかしい日本語について。

某スレで話題になってたのだけど、ちょっとヒヤリとしたのはここだけの秘密。自分は特に感動詞と強調する語句、そして会話の切り出し(?)のレパートリーが少ないよなー、と自覚しております。




圧倒的に超人的な超人、認めたくもない現実。しかしそれは、現実的な現実として彼の目の前に存在しているのだ。




いかん、一瞬なにがいけないのかわからんかった。ちょっぴり山田テイスト。リアル鬼ごっことかも指摘されて初めて気づいたような人間です。もう少しこくごの授業真面目に聞いとけばよかった。

trackback (0) | comment (0)

page top

 

この記事に対するコメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://seizonnkiroku.blog97.fc2.com/tb.php/71-3f74f790
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

 

