09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

せーぞんほーこくξ゚⊿゚)ξ

ニュース速報VIP板のブーン系小説を書いている人の秘密の隠れ家(失笑)ブログ。ちまちまと生存を報告する所存。

--

--/--

--

--:--:--

 

Category【 スポンサー広告 】


trackback -- |comment --

page top

 

2009

04/05

Sun

15:35:27

葛藤 

Category【 せーぞんほーこく 】

超絶チラ裏、あと未成年は閲覧注意。

先日のエイプリルフールにて、ksmsさんのところでキャラメルぼっくす、という名前のサイトについて言及していたのを見て、好奇心旺盛なわたくしはググッてみたわけです。

出てきたサイトはエロゲのメーカー。わたくし、エロゲというものにはとんと関心が無く今まで過ごしてきたわけですが、ksmsさんのハイクオリティーな絵の元となっては覗かずにはいられません。ちなみにksmsさんのとこの絵は、「処女はお姉さまに恋してる」という作品のパロでした。


( 聖)「結局さ、エロゲって紙芝居じゃん(笑)」


と思うんですよ。所詮は絵、たまに選択肢。それだけ。技術進歩がすさまじいゲームの世界においてゲームと判別していいのか、というレベルですよ。最近素人官能小説にハマっているわたくしは、そんなものに群がるキモオタ達と違うんだよ! みたいな感じでサイトを閲覧していました。






( 聖)「とっぱらかわえええええええEEEEEEEE!!」






ちくしょう、なんだ。この美影の可愛さは。体験版をDLして軽い気持ちでやったら自分の現状とのギャップに泣きそうになった。なにあの母性。毎日枕抜かれて起こされておいしい朝食一緒に食べて一緒にお買い物とかしたいんですけど。

結局期待していたエロシーンも憎き主人公(名前忘れた)の夢オチ。でも、なにかしら世話をする幽霊ってことはアレだよな、夜のお世話もしちゃうんだよな。ちくしょう。

主人公を介することでしか美影を見ることができないもどかしさと夢の中とはいえ主人公は○○○してもらえてうらやましいんだよという恨みとで大変なことになっています。買おうかとも思いましたがこういうの買ったことないしキャラ1人のために1万近い金額を出すのは一線を越えていまいそうで躊躇している自分がいる。あの河童みたいなボーイッシュ苦手やねん。藤花は結構好みだったけど。

とかく、こういうもやもやは男の子的に考えて○○○○すれば治まるというのは経験的に知っています。とりあえず買いに行くにしても落ち着かせねば。

というわけで荒ぶるテポドンをなだめながらネットで「美影 画像」と検索しましたところ、どこぞやの音楽やってる方達の曲がでてきましてね。ファンサイトとか出てきてね。女の子とかが「ちょーかっこいい☆」みたいなこと言ってるの。とどのつまりリア充ですよ。

普段ならここで俺は何やってんだタイムに突入するんですが、そこは美影への思いを胸に乗り切ります。再び「とっぱら 美影 画像」で検索をかけます。

するとすでにチェック済みの公式サイトの絵が出てきましてね。20くらいサイトを閲覧したのですがちっともエロ要素皆無。

ならばと手段を変えて「とっぱら 美影 小説」で検索。

同人小説というのは欲望の代弁者です。文章というのは手軽だし絵みたいな特殊なスキルもいらない。日本語が出きれば誰にでも出きる。もうこの際画像なんて高級なものは要求しない。他人の妄想を具現化した文章でもいいから美影があんなことやこんなことをしている妄想をするための燃料が欲しい。

しかしながらまともに引っかからない。青空文庫の夏目漱石までたどり着いた時は色々と考えさせられましたが振り切ります。我が輩が小難しいこと言ってきそうな気もしますが今は美影、とにかく美影。もやのかかった思考。思いついたことは。

そうだ、自分はブーン系を書いている。

そうです。こんなブログをやっている自分はブーン系作者に他ならないのだ。自分は、ブーン系では作者=読者という意見だがそんなことはこの際どうでもいい。今まで培ってきた自分の全てをもって、ブーン系とは関係ないけど自分と美影との情事を―――

ξ゚⊿゚)ξ「ちょっとちょっと」

( 聖)「ん?」カタカタ

ξ゚⊿゚)ξ「最初の方の日記、見てごらんよ」

( 聖)「いや、今忙しいんすけど」

ξ゚⊿゚)ξ「はあ、じゃあ自分が書いた聖者達に死を、の8話後半を見てごらんよ」

( 聖)「ったく、面倒だな・・・・・・」カチカチ

( 聖)「・・・・・・こいつは!!」

( 聖)「 抜 け ね え ! ! 」

ξ゚⊿゚)ξ「ちょっとは自分の文章力を省みなさいよ」

( 聖)「・・・・・・精進します」

なんでだろう、リア充見ても夏目漱石見ても発射を辞さず。の構えを見せていたテポドンが発射準備中止したんですけど。でも美影かわいいよ美影。



trackback (0) | comment (0)

page top

 

この記事に対するコメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://seizonnkiroku.blog97.fc2.com/tb.php/61-a13ab83a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

 

