03«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

せーぞんほーこくξ゚⊿゚)ξ

ニュース速報VIP板のブーン系小説を書いている人の秘密の隠れ家(失笑)ブログ。ちまちまと生存を報告する所存。

--

--/--

--

--:--:--

 

Category【 スポンサー広告 】


trackback -- |comment --

page top

 

2009

03/01

Sun

00:24:38

本日のほーこく 

Category【 せーぞんほーこく 】

投下したいよおおおおおおおお





ふう、書きためは順調。現在50kbくらい、ちなみに今日は15kbくらい進んだ。

なぜ投下しないか、やっぱり怖いんだろうか。

プロットいい加減だし冗長癖がついたのか盗み猫が出てないのに50kb書いちゃうし投下したいしで大変ですね。

あ、そういえば昨日短編を投下した。
タイトルは 「色々と読むようです」 方針としては物申すみたいにしたいなー、って思ってたけど途中から脱線してギャグ風味なカオスに。というか脱線してないのタイトルまでだよ。

地の文は0、当初考えていたツッコミ役と暴走役が入れ替わってしまうというありえないハプニングに見舞われながらも総計2話投下してきました。あれ続編書けるのかなあ、読みたいと言ってくれる人がいたから出来れば書きたいのだけれども。

聖者に関しては逃亡はしません。ただ残り少なくなって今まで適当にやってきたせいで入れ忘れた伏線をどうにかしたりとツケがまわってきてあばばばば、という状態ですので遅れているのでありますです。来週には投下したいと思っていますのです。

あと気になるのが聖者をまとめていただいているブーン系小説グループさんが8話をまとめていないこと。まさか見捨てられたか?

もしかしたらスレタイで釣りと思われたのかな、確かにバレンタインはスレタイや人物説明、果ては本編内で別作品混ぜ込んだりでふざけすぎた感はあるけど。

話変わるけど聖者のギコモラのコンビはリプレイのギコジョルジュがかなり入ってるね。意識はしてないつもりだったんだけど。やっぱり泣かされた作品ってのは無意識でも参考にしてしまうのでしょうか。

よーし、明日も書きため頑張るぞー

今日はほか弁、南蛮弁当はうまいよ。

trackback (0) | comment (0)

page top

 

この記事に対するコメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://seizonnkiroku.blog97.fc2.com/tb.php/46-78890b1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

 

