05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

せーぞんほーこくξ゚⊿゚)ξ

ニュース速報VIP板のブーン系小説を書いている人の秘密の隠れ家(失笑)ブログ。ちまちまと生存を報告する所存。

--

--/--

--

--:--:--

 

Category【 スポンサー広告 】


trackback -- |comment --

page top

 

2009

02/13

Fri

07:51:59

本日のほーこく 

Category【 せーぞんほーこく 】

ξ゚⊿゚)ξうし、校正開始。

ξ゚⊿゚)ξ今まで携帯で細切れにメールで送ったのをチェックしていたが、ここにあげれば空いた時間でちまちま出来る。

ξ゚⊿゚)ξ自分のは展開、文章ともに粗が目立つが少しでも上手い人みたいによくできたらいいなと思う。

ξ゚⊿゚)ξそうそう、ブーンが告白するようですという短編がすごい良作だった。

ξ゚⊿゚)ξ展開自体は王道なんだけど、それでも予測のつかない次の展開。

ξ゚⊿゚)ξ未来を想像に任せるという結末もよくある手法だけど見せ方が本当に上手い。

ξ゚⊿゚)ξそして今投下されている職人気質のやつ、途中までしか読んでないが独特の台詞使いがなかなか面白い。

ξ゚⊿゚)ξだか何故この時間に……まさかニ…げふんげふん

ξ゚⊿゚)ξ今日も精進精進。

ξ゚⊿゚)ξ夕飯はオムライス。甘いのが好き。

trackback (0) | comment (0)

page top

 

この記事に対するコメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://seizonnkiroku.blog97.fc2.com/tb.php/37-45a63144
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

 

