06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

せーぞんほーこくξ゚⊿゚)ξ

ニュース速報VIP板のブーン系小説を書いている人の秘密の隠れ家(失笑)ブログ。ちまちまと生存を報告する所存。

--

--/--

--

--:--:--

スポンサーサイト 

Category【 スポンサー広告 】

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

trackback -- |comment --

page top

 

2009

02/11

Wed

11:11:34

タイトルの難しさ 

Category【 せーぞんほーこく 】

建ててからずっと書くばかりで過去書いた日記を見ていなかったけど、見直したらひどい。ツンを利用するあたりがさらにひどい。

かといってオリジナルAAはやっぱりでしゃばってる感がバリバリですし、唯一安定して使っている→( 聖)もひねりも何もないです。しかもブーン芸さんにインスパイア(笑)してるしね。

他と比較するのもおかしい話だとは思うけど他の作者さんのブログを見ていて、今のスタイルで問題はないのか、と考えるときっぱりNOとは言えない。

しかしながらこんな風に書いても稚拙な文章をさらけ出すばかりで仮に読んでいる御仁がおられたら、の話になるが書いてる自身と読んでいる人双方にメリットは果たしてあるのか。

だがブログをやっている以上、現行の報告だけでなく他にやれることもやる方がいいのでは、と考えが変わった。

要は、色々とやろうかなと言うこと。中学の頃作文が出来ず、悲しく孤独な居残りをさせられた自分がどうして今ブーン系を書いているのか。処女作の思い出。聖者の資料設定や話を書くに至った動機……

……まあつまりは自分語り(失笑)ってやつです。ただし、毎日の現行のほーこくは今までどおりξ゚⊿゚)ξに任せます。極希に自分がこういった形でベールに包まれた悲しくそして暗い影のある過去をうんぬんかんぬん。


 O
 o
 ゜

( 聖)ムフフ

ξ゚⊿゚)ξ「きもっ」

trackback (0) | comment (0)

page top

 

この記事に対するコメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://seizonnkiroku.blog97.fc2.com/tb.php/32-7c19133d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。