04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

せーぞんほーこくξ゚⊿゚)ξ

ニュース速報VIP板のブーン系小説を書いている人の秘密の隠れ家(失笑)ブログ。ちまちまと生存を報告する所存。

--

--/--

--

--:--:--

 

Category【 スポンサー広告 】


trackback -- |comment --

page top

 

2037

01/01

Thu

23:37:46

はじめに 

Category【 せーぞんほーこく 】

ξ゚⊿゚)ξこんにちは、私はツンデレといいます。

ξ゚⊿゚)ξいきなりですが、ブーン系小説という言葉がわからない人は
      「ブーン系小説」でぐーぐる先生に聞くといいかも。

ξ゚⊿゚)ξこのブログは、ニュース速報VIP板のブーン系小説のしがない作者の日記です。
     
ξ゚⊿゚)ξ従って他人に向けてのブログではなく、自分に対する戒めとか、後で振り返る。

ξ゚⊿゚)ξそんなことに使っていこうということらしいです。

ξ゚⊿゚)ξ自作品については覚えているものはこちらに書いてあります。随時整備する予定ではありま      すが、リンクしてないのはぐーぐる先生に聞くなりなんなりしてください。

ξ゚⊿゚)ξキモオタがほーこくしてもアレだろうということでほーこくの読み上げは私が担当することになりました。

ξ゚⊿゚)ξいわゆるアナウンサーみたいなやつですね。

ξ゚⊿゚)ξ仕事ですので淡々と報告させていただきます。ツンデレを期待している人、悪しからず。

trackback (0) | comment (3)

page top

 

この記事に対するコメント

( ^ω^)と居候ζ(゚ー゚*ζのようです

ξ゚�゚)ξは暇なようですよ
を以前読ませて頂きました。
とても面白かったです!

勝手ではありますが、リンクさせて頂きました。

これからも頑張ってください!

2009/06/01 00:27 | URL | Shaoran #-  edit

そう言ってくれると作者冥利につきますNE!( ^ω^)

居候絶賛停滞中ですが、今しばらくお待ちを。べ、別に存在を忘れていたわけじゃないんだからっ!///

2009/06/03 07:45 | URL | ( 聖) #-  edit

更新ないってことは死んだんか?
あなたの作品大好きでしたよ。
もし生きてらしたら、死ぬまでには聖者を完結させてくださいね

2010/12/27 23:05 | URL | ななし #sSHoJftA  edit

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://seizonnkiroku.blog97.fc2.com/tb.php/3-08d5fd76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

 

