05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

せーぞんほーこくξ゚⊿゚)ξ

ニュース速報VIP板のブーン系小説を書いている人の秘密の隠れ家(失笑)ブログ。ちまちまと生存を報告する所存。

--

--/--

--

--:--:--

 

Category【 スポンサー広告 】


trackback -- |comment --

page top

 

2009

02/08

Sun

09:06:10

本日のほーこく 

Category【 せーぞんほーこく 】

ξ゚⊿゚)ξ昨日は投下した。

ξ゚⊿゚)ξその際次回は明日、つまり今日だと言ったのだけれどなんと急用が。

ξ゚⊿゚)ξ午前中に投下も考えたけど毎週末夜の投下ペースは崩したくない。

ξ゚⊿゚)ξとなると携帯……か?

ξ゚⊿゚)ξ前半をパソコンで出来るだけ投下して後半は携帯で投下、うんそれでいこう。

ξ゚⊿゚)ξ……携帯は少し不安である。

ξ゚⊿゚)ξ今日はカレーと目玉焼きだった。日を置いた方が自分は好き。

trackback (0) | comment (0)

page top

 

この記事に対するコメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://seizonnkiroku.blog97.fc2.com/tb.php/29-b16add22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

 

