10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

せーぞんほーこくξ゚⊿゚)ξ

ニュース速報VIP板のブーン系小説を書いている人の秘密の隠れ家(失笑)ブログ。ちまちまと生存を報告する所存。

--

--/--

--

--:--:--

 

Category【 スポンサー広告 】


trackback -- |comment --

page top

 

2012

02/01

Wed

01:45:44

絵を描き始めたった 

Category【 せーぞんほーこく 】

生きてるんだなこれが!

ちまちまとまとめをのぞくのはしていたんだけど、本格的にスレとかで追うようになったのはアルファが完結してから。つまりごくごく最近。色々と変わってて戸惑ったりしてるけどブーン系楽しんでます。

んで、自分はといえばアルファ完結にあてられて書きだすも、地味に書いては消しを繰り返して一向に何も完成する気配がない。

ところで絵を描き始めたんですよ。ちなみに僕は美術の成績がひどすぎたせいで希望していた進路に進めなかったのではという噂が出る程度に美術が苦手です。絵も下手です。嫌いではないんですけど

そして昨年、つい勢い余ってペンタブを買いました。初めて描いた絵はこんな感じ

1211練習その3


ちなみに幼稚園児のころ、クワガタを描いたつもりがお父さんのゴルフクラブを描いたと思われたくらいには僕は絵が達者です。

そしてこないだお題で描いた絵。(描きあがったらスレは落ちてた)

131お題絵その2


ξ///)ξ「…………」

画像の大きさの差は印象操作です。色塗るのめんどくさがって一向にうまくならない

いろんなポーズをかけるようになりたいと思って参考書漁ったり。いずれ絵付きで自分のブログで自作品まとめれたりとかできたらいいなあと思ったり。
逆に絵を描くようになることでより具体的な作品へのイメージを持てるんじゃないかと期待したり。

そんな最近です

trackback (0) | comment (2)

page top

 

この記事に対するコメント

絵は描き続けるといいですよ。何事も続けることが大事だと思います。

2012/02/07 20:18 | URL |  #-  edit

生きておられましたか。
せめて聖者を完結させてから、逝ってくださいね。

2012/04/04 08:28 | URL |  #sSHoJftA  edit

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://seizonnkiroku.blog97.fc2.com/tb.php/154-2d8a33ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

 

