10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

せーぞんほーこくξ゚⊿゚)ξ

ニュース速報VIP板のブーン系小説を書いている人の秘密の隠れ家(失笑)ブログ。ちまちまと生存を報告する所存。

--

--/--

--

--:--:--

 

Category【 スポンサー広告 】


trackback -- |comment --

page top

 

2009

11/01

Sun

19:22:22

ばばばばばば 

Category【 せーぞんほーこく 】


ミセ;゚ー゚)リ「こ、こちらの寂れた洋館には、人を食う羊羹が住んでいるとのことです」

テレビでやっているのはくだらない心霊番組。
他につけるチャンネルも無いので仕方なく、といった感じで見ている。なにしろ暇なのだ。
リポーターは緊張した面持ちで「出る」物件の説明をする。

ミセ;゚ー゚)リ「ここにはかつて羊羹が大好きな老人が住んでいたそうです。
      彼の死後、洋館には生前彼が食べつくした羊羹の怨霊が住み着き
      いつしか住んでいた奥方も洋館から消えるようにいなくなり
      それ以来その洋館には誰も近寄っていない、とのことです」

お湯は熱めがいい。立ち上る湯気に含まれる香りが鼻をくすぐる。
火傷はしたくないので飲むのはまだ控える。しばしの辛抱だ。

ミセ;゚ー゚)リ「それでは、洋館の羊羹……じゃなかった羊羹の洋館に突撃したいと思います!」



ここまで書いてふと我に返った。いったい何をやってるんだ

trackback (0) | comment (2)

page top

 

この記事に対するコメント

はやく続きを書く作業に戻るんだ

2009/11/02 15:15 | URL |  #-  edit

投下楽しみにしてます

2009/11/08 18:21 | URL |  #LkZag.iM  edit

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://seizonnkiroku.blog97.fc2.com/tb.php/139-0688a19f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

 

