07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

せーぞんほーこくξ゚⊿゚)ξ

ニュース速報VIP板のブーン系小説を書いている人の秘密の隠れ家(失笑)ブログ。ちまちまと生存を報告する所存。

--

--/--

--

--:--:--

 

Category【 スポンサー広告 】


trackback -- |comment --

page top

 

2009

08/30

Sun

22:01:12

しゃああああああああああああああああ 

Category【 せーぞんほーこく 】

きた! ついにきたぞ絶倫タイム!! もう俺の筆は止まらねえ!!!!!

本日の進行度

( ^ω^)从'ー'从聖者達に死を・・・・・・14kb程度

名も無き短編・・・・・・3kb程度


ついに聖者の10話、投下した分と書き溜め(40kb弱)を合わせてが既に8話の分量を超えた。気がつけば前回投下から2ヶ月程経つ。三国志でも十分楽しい思いをしたし、絶対にこの作品を、まず自分が楽しめるものにしてみせる。自分で満足できない作品に他人を満足させれるはずがないしね。とはいえ書き溜めも勢いの産物なので投下にはしばらくかかるかも。久々にこれだけ書けて気分がよかった。今日は気分よく眠れそう。



ちなみに、あまりに間隔が空き過ぎたために次回投下で貼る予定の今までの説明(10話)




ついに、あの無職のドクオがバイトを始めた。これは一大事と内藤と渡辺はドクオの勤め先に向かう。そこにいたのはドクオと、なんと以前依頼を受けた関係である椎名しぃが。しばらくして場に現れたのは最近ドクオと知り合いになったというつー。悪戯好きのしぃは女同士の戦いを仕掛けるが・・・





そして次回投下のちょっとネタバレ。知りたいかもという人は下へどうぞ
次回は今までの10話の中で登場したキャラが1人死にます。誰かは言及しません。フラグが立ちまくっている人がいますが、それは気のせいということにしといでください。これから聖者とかそこらへんにまつわるやや暗い路線にシフトしていきますが、話の方向性については、この最終話は書き始めた当初からこの構想でしたので内容の変更をするつもりはありません。今までのほのぼの路線から少し外れますが、あしからず。

trackback (0) | comment (0)

page top

 

この記事に対するコメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://seizonnkiroku.blog97.fc2.com/tb.php/132-d8a6e904
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

 

