05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

せーぞんほーこくξ゚⊿゚)ξ

ニュース速報VIP板のブーン系小説を書いている人の秘密の隠れ家(失笑)ブログ。ちまちまと生存を報告する所存。

--

--/--

--

--:--:--

スポンサーサイト 

Category【 スポンサー広告 】

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

trackback -- |comment --

page top

 

2009

08/24

Mon

08:20:42

三国志個人的おぬぬめ 

Category【 まとめ 】

タイトルうろ覚えなのはご愛嬌。

プレイバック、ワンスモアのようです

最初の方の文章が大好き。テーマは重たく、人を選ぶかもしれないけど良作。果たしてどれくらいこの作品に時間をかけたのか、こんなタイプのものを書ける人に憧れる。

モンペアを狩るようです

いわゆるモンハン。設定と台詞のギャップで笑わせてくれるギャグ。校長のクズっぷりは清々しいほど。

ドクオはフィギュアを買うようです

この胸をつく苦しさはにわかオタならわかるはず。主人公の人間性の成長を追う感動大作。

タイトル不明(おちんちん仮面だったか?)

夜中にみて吹き出した。正義ヒーローの熱さをそのままに、徹底的に下品にした感じ。

他にもあるのだけれど、タイトルを覚えているのが少なく、タイトル不明ばっかなのもあれなのでこんなもんで。

三国志以外では、お嬢様たちとブーンのようですがたまらない。この作品のツンは最強。万が一初めの方のツンの理不尽さにムカつき、途中で切った人間がいるとしたら、すぐに読み直したほうがいい。枕に顔をうずめて叫びたくなること必至。投下間隔が安定していて追いやすいのも読者としては嬉しいところ。

trackback (0) | comment (0)

page top

 

この記事に対するコメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://seizonnkiroku.blog97.fc2.com/tb.php/129-d9ca3c61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。