07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

せーぞんほーこくξ゚⊿゚)ξ

ニュース速報VIP板のブーン系小説を書いている人の秘密の隠れ家(失笑)ブログ。ちまちまと生存を報告する所存。

--

--/--

--

--:--:--

スポンサーサイト 

Category【 スポンサー広告 】

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

trackback -- |comment --

page top

 

2009

08/19

Wed

01:00:38

本日のほーこく 

Category【 せーぞんほーこく 】

とある作品に関して色々あるみたいですね。三国志までもうすぐですね。第三勢力(正確には4つめ)が出現したらしいですね。寝返り続出らしいですね。結局規制は解けないんですね。投下予定作品は1つだけなんです。今更になって自信がなくなってきたんです。なにしろ最近投下してないんです。

多忙のせいで(自分で言う)ブーン系から2日3日、完全に離れただけでこれだもの、本当に作者のブログなのかここは。ツイッターとか、名前からして流行らんと確信してスルーしてたために未だにツイッターなるものが理解出来ていない。




以下、半ば独り言。













末席を汚す作者としての意見を言わせてもらうなら、今回の件、もう少し作者さんへの配慮があってもよかったのでは、と言いたい。確かに、作者は叩かれても叩かれても、酷評されても酷評されても、それを無理やりにでも糧にしていくべき存在なのだろう。批判と背中合わせ、それはある種作者の使命みたいなもの。けれど、誰にだって未熟な時期はあるものだし、更なる質、そして作者の意欲向上のためには改善点をしっかり指摘すべきではないのか。ダメなら何がダメなのか。ムカつくなら何がムカつくのか。理由を可能

trackback (0) | comment (0)

page top

 

この記事に対するコメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://seizonnkiroku.blog97.fc2.com/tb.php/127-2ffdbb93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。