05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

せーぞんほーこくξ゚⊿゚)ξ

ニュース速報VIP板のブーン系小説を書いている人の秘密の隠れ家(失笑)ブログ。ちまちまと生存を報告する所存。

--

--/--

--

--:--:--

 

Category【 スポンサー広告 】


trackback -- |comment --

page top

 

2009

06/13

Sat

23:19:36

投下後記←読み方がわからない 

Category【 せーぞんほーこく 】

聖者投下したぜうっひょおおおおおお!!!


はい、かれこれ2ヶ月以上投下してなかったので心臓バクバクでした。スレにて待ってたぜ的なレスくれた方、ありがとうございます。拙者、ブーン系を見る人は全員美少女という説を支持しているのですが、そんな美少女の方々から自作が好きだと言われて有頂天状態です。こんな作品を支援してくれるんですもの、それが美少女以外の何であるというんですか。


やっと、例え悪いけど重荷が降りた感じ。筆が早くなることを期待する。

trackback (0) | comment (2)

page top

 

この記事に対するコメント

美少女説 あると思います

2009/06/14 01:49 | URL | サンタフェ #-  edit

叩きも支援も、全員美少女ならあら不思議。
ちょっぴり嫉妬して作品を叩くツンデレ美少女、本当は感想書きたいけどちょっぴり怖くて、でもやっぱり何か書きたいので支援と書きこんでおく引っ込み思案な美少女

よきことはより良く、マイナスをプラスに変えてしまうというこの説。今度学会にでも発表しようかしら。







日曜日の昼にから俺は何をやってるんだ。

2009/06/14 12:12 | URL | ( 聖) #-  edit

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://seizonnkiroku.blog97.fc2.com/tb.php/107-a1e74103
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

 

