03«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

せーぞんほーこくξ゚⊿゚)ξ

ニュース速報VIP板のブーン系小説を書いている人の秘密の隠れ家(失笑)ブログ。ちまちまと生存を報告する所存。

--

--/--

--

--:--:--

スポンサーサイト 

Category【 スポンサー広告 】

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

trackback -- |comment --

page top

 

2009

04/03

Fri

22:10:35

投下したぜ! 

Category【 せーぞんほーこく 】

投下したぜ! 1スレ短編だぜ! ちょっとキャラ変えてみたぜ!


……まあ、上のようなノリで投下してきたわけです。拙い修辞がどうのこうの言われました。修辞とかよくわかんないんです!!( ><)

とにかく、論外な出来なのは同意です。作成時間1時間弱ですもの、無我の境地で書きましたもの。と言い訳をする。

イメージとしてはいつしか見たことのあるガンファイターとかいう作品。あれはぶっ飛んでて面白かった。自分もある程度意図的に崩すことは出来たのだろうけど中途半端だな。とりあえず擬音を使えばいいってもんじゃないんだね。

聖者については微妙にプロットが進行。無駄にばら撒いた伏線やべえwwwwwww回収しきれねえwwwwww

ああ、慣れないことするもんじゃないね。いいストレス発散にはなったけど。あの短編では鋼→歯がねえ! の流れが我ながらスマッシュ。意味不明だけど。
スポンサーサイト

trackback (0) | comment (0)

page top

 

2009

04/03

Fri

15:06:20

チラ裏 

Category【 せーぞんほーこく 】

次の作品の構想についてチラ裏。

中世もの書きたい。ちょっと暗い感じのやつ。
1話だけなんとなく思いついたのだけど書いていない。

なぜ中世、というのも今後ブーン系を書く上で参考にするためにうっふんあっはんな描写満載の小説サイトを閲覧していたのです。あくまで学習のためです。

そのサイト、素人投稿型なのですが、これが結構勉強になる。興奮して勢いに任せて書いたであろうものやしっかり書き込んであるものが混在していて教師も反面教師もいるという点でいい。

そこで、濃厚な陵辱シーンを拝見しましてね。こりゃ素晴らしいと学術的な視点からじっくりと舐めまわすように読んでいたのです。その時天啓が。


( 聖)「あ、そういえば中世の魔女狩りでは処女を殺しちゃいけないから神父達が……ゴクリ」


という話を聞いたことがあるのですが本当なのでしょうか。ものっそい作り話な気もするけど。
とまあそんなこんなで1話に関しては構想が出来た。本当に投下するかはわかんないけど。

早く最終話のプロット完成させろ? まあ落ち着いていろエロでも読もうぜ。

trackback (0) | comment (0)

page top

 

 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。